今日も笑顔で楽しくすごそう

ちょこっとの幸せ見つけよう。
娘とカフェへお出かけ、ガーデニング、お部屋の模様替え、お食事、お弁当、それから

オカリナ

2017-06-29 19:54:48 | 日記
みっちーさんの習ってるオカリナが楽しそうなので教えてもらって1ヶ月経ちました。はじめはオカリナを借りて、最近初心者用のオカリナを買って毎日ピーピーと楽しんでます。😃💕
童謡から始めて少し歌謡曲などもつっかえながらもゆっくり吹けるようになってきました。まだきれいな音は出ないけれど😁



今日はミッチーさんの家でミッチーさんと一緒にオカリナをやっているお友達に素敵なオカリナを聞かせていただきました。

そして素敵なオカリナを見せてもらいました。👏⤴⤴😉
こんなオカリナがあるんですね。



あんな風に吹けるようになるのかな~⤴⤴😉

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (Aちゃん)
2017-07-05 11:01:55
脇腹の筋肉痛?ずーっと座ってるだけでも捻挫することもあるっていうから。。。
オカリナ遂にはまったかな(o^―^o)でもいいことだよ
色々挑戦するって
こんなに穴だらけのあるんだねΣ(゚Д゚)
今日も暑くなりそうだね~ι(´Д`υ)

コメントを投稿