聖那☆”と話そう ぽっかぽか4

自分の気に入ったものを写して行きたいです♪

仕事先の忘年会

2016-12-13 20:13:16 | Weblog














久しぶりの焼肉〜💕

美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪

デザートは、シューアイス✨



二次会に、カラオケに皆と初めて行きました💕



「花よ咲き誇れ」を歌わせて頂きました♪

息継ぎが、かなり難しかったです。


ボイトレ行ってて本当に良かったです〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「海の声」は、皆が知っていて、

和やかな雰囲気になりました💕


ナンバカの主題歌は、

めっちゃ難しかったですが、

社長と歌わせて頂き超絶楽しかったです〜✨


全て社長のおごりでした❣️

太っ腹〜❣️

ご馳走様です〜社長〜💕

感謝、感激、感動です❣️

本当に、ありがとうございました❣️

♪───O(≧∇≦)O────♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜山手西洋館クリスマス装... | トップ | 第74回 大西洋平とMC童ty... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。