聖那☆”と話そう ぽっかぽか4

自分の気に入ったものを写して行きたいです♪

実家のお盆

2017-07-14 10:35:40 | Weblog
昨日は、妹の家に寄ってから、

実家へお盆に行って来ました。

まだ、陽があるうちから、

お迎え火をしました。

御坊さまがいらしてしまうからです。



お迎え火する前にお経では、

意味が無くなってしまうからです。



実家からの帰りに妹と、

食材の買い物に

行ったりしました。

うちの長男が誕生日なので、

お花💐をプレゼント🎁にくれました💕





妹を送り届け、急いで家に帰りました。

買い物から、出た位の時に

少し雨☔️が降っていたので、

洗濯物が気になっていたのです。


家に帰ってから、

洗濯物取り込んでいる時に、

妹から電話…

「空に二重の虹🌈が

かかっているの見て❣️」


慌て空を見上げると、

陽の沈むのとは、反対の方向の空に


大きな二重の虹🌈🌈❣️



何だか、感動\(//∇//)\💕



妹もLINEで、画像を

送って来てくれました(*´∀`*)ノ✨



検索すると、

横浜の色々な地域の虹を見た人達の画像が

いっぱい!(◎_◎;)驚き❣️




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族で食事 | トップ | 第81回 大西洋平とMC童ty... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。