聖那☆”と話そう ぽっかぽか4

自分の気に入ったものを写して行きたいです♪

明けましておめでとうございます。

2017-01-03 05:11:23 | Weblog
明けましておめでとうございます🎍

皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。



最近は、Instagramに、日記の様に

気軽に携帯画像をペタペタアップしています。



blogも、何て言うか、

メモがわりに、昨年の今頃はどうしていたのかな?

とか、振り返る時にとても重宝しています。



今年のお正月🎍は、家族も増えて、

とっても、賑やかでした。





今年の御節料理。煮しめを頑張って作りました。
ハートの人参が、ウケましたw




長女、入籍。今年、結婚式予定です。


家族で、近所の神社へ初詣⛩。
薄っすら富士山🗻と新幹線🚄を見ました。



アメリカンショートヘアブラウンタビー (8ヶ月)のココロ。めっちゃヤンチャです。




今年は、酉年なので、ぬり絵も鳥にしました。


長女のぬり絵。


お婿さんのぬり絵。

夜は、次女も仕事から帰宅し、
更に賑やかに過ごしました。(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 獅子舞が来ました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。