のほほん族の森・改♪ 可愛いもの好きのひだまりの民&のほほん族コレクターの徒然日記(*^_^*)+にゃんこ♪

可愛いもの好きなだけの筆者の徒然日記☆大好きなひだまりの民&のほほん族コレクション+にゃんこをのんびり綴ります♪

久しぶりのマック

2009年06月08日 | 日記

たまに、ダーリンと深夜にサイクリングと称しこ出かけをします

自転車テリトリーを増やす目的もありますが、
半休ではデートをする時間も体力も無いダーリンの気晴らしが目的

そんなこ出かけで24時間営業のマック発見

が無い私達…ダーリンが仕事が終わっての深夜、
何気に食べたがっても歩きや自転車ではドライブスルーは入れてくれないのです

ダ『おぉ~ここ24時間やんっ、結構近いし、いいね~

な『何か買って帰る

ダ『買う~~』(即決

と言う事で早速入店

な『あっそう言えば、あれ再発売になってるはずだよっ知ってた?

ダ『何あっほんまやっ俺も買う~~

そんなこんなで買って渡された袋は・・・

中身の割に巨大な紙袋(笑)こんな袋初めて~(笑)

再発売になってたと言うのはこれ

【ベーコンポテトパイ】(なつめ小さい頃の大好きお気に入り)

超久しぶりに食べましたが出来たてアツアツ美味しかったです

ダーリンはセットとパイを買ったのですが、そのおまけで

こんなグラスも貰っちゃいました(だから袋が巨大でした(笑))

このグラス、色の指定は出来なくて、3色あって今回はブルーでした
思ったよりは大きめでこんな大きさ。

暑くなるこれからには良さそうです(ダーリン用に決定



唐突ですがなつめはグラスよりバウルーが欲しい(笑)
ホットサンド作るフライパン

実はなつめ、最近困ってる事があるのです
ダーリンがやたらと『パン』ばかり食べたがるんです

要するに…野菜をとにかく食べようとしてくれない
(サラダ出すと嫌~な顔します

なので考えたあげくこれで、お野菜たっぷりホットサンドを作って
食べさせるのはどうかと。。。。。

で、ネットで見つけて、お店3,4か所を見て回ったんだけど、
実物に出会えない
重さとか触って確認したいんだけどな~
(※使ってるよ~って方居られませんかねっ

唐突なぼやき…失礼致しました(笑)

                 ありがとっ♪又明日もきてね^0^ と 応援嬉しいにゃぁ~  
                                          人気ブログランキングへ       にほんブログ村 MIX茶トラ猫

ランキングに参加しました
のクマちゃんと、茶トラ猫ロゴをそれぞれ1クリックポチっと応援宜しくお願いします




 


最新の画像もっと見る