感謝の気持ち

2010年11月01日 22時19分10秒 | 日記
更新サボりすぎですね。
忙しすぎて、帰宅して倒れています。

朝のニュースでエスパルスの市川 テル ヨンセンが来期は違う道へと出ていました。他、監督、スタッフも。

市川 テルはエスパルスの象徴みたいな選手やし、ワールドカップメンバーやし、ヨンセンは元グランパスだけに思い入れが強い選手。

来期はどんなチームなんでしょうか。

そんな思いの中、仕事で受注受けたので業者へ発注したのです。

「こんなに安いの?どんだけ利益を奪うのですか!」

このご時世、仕事貰えるだけでもありがたいのではないか。

赤字でもやりたいゆーてる業者もあるわけで、

契約破棄にしました。

厳しい人間ですので、コレクター(2ちゃんねる的にはオタ)仲間や観戦仲間では、厳しさが出ないようにしてますが、

でちゃいます。

生温い環境や向上心のない雰囲気は嫌いなので、時には厳しさも必要かなとも思います。

仕事も遊びも本気やから疲れ果てるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。