gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんばんは🌃

2016-12-28 03:09:08 | 日記
もうすっかり年の瀬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
寒いですねーしかし
めっきり寒くなってきました

逃げ恥が終わり、クリスマスが終わり、スマスマが終わり、
いよいよ2016年が終わろうとしています

特筆すべきことも無い今年でしたが、育児を初めて経験し、保育園問題にも直面し、
ママ友との関係性に悩み、と、挙げてみたら全て娘関連
産まなければ遠い所にあっただろう経験たち
特にママ友との関係性は目下進行中なわけですが、こればっかりは私の人間が出来ていないばかりの話ですので、いずれ大いに愚痴らせて頂くとして

今日はSMAP解散について心行くまでここでぶちまけさせて頂きたい
だって夫に力説してもぬかに釘だし、共に応援していた同級生とはすでにご縁が切れていますから、ここしかありませんので

私が初めて買ったCDは、SMAPの『しようよ』でございました、当時そんなにも人気があったわけではない(独断と偏見すみません)クサナギ君にはまり、雑誌やら何やら買い漁り、テレビは録画し、あれはもう恋でした、当時同じクラスだったお友達何名かと、ファンレターなるものを返信用切手付封筒まで入れて送り、返事を待ち焦がれていた、今考えると痛い痛い少女だったのです
壁に公式カレンダーを貼り、目が合えば恥ずかしくてカレンダーを移動させてみたり、そう、今考えると痛い痛い少女だったのです
そこから紆余曲折を経て、恋い焦がれた気持ちも成長と共に形を変え、横目で見ながら日々の生活を続ける形を送っていました
娘が生まれてすぐ、解散騒動が勃発し、あれやこれやで、昨夜ついにスマスマは最終回、五人はラストステージを飾ってしまいました

衝動的な解散な気がして、どこかまだ思い直してくれるのではないかと思えて
こんなにもみんなから熱望されているのに、仕事だけの関係として割りきれなかったのかなとか、部外者はそんな風に考えてぃます
坂上忍さんが御自身の番組でか、『当人達の決断、他人がとやかく言う事ではない』という旨のコメントをされたと記憶しています(正確ではないかもです)が、ファンという形で、当人達に長年投資してきた人達はあれこれ言ってもいいんじゃないかなと感じます
通るかどうかは別としてですが

もう少し、大人として、仕事として、責任感を持ち合わせて欲しかった
私は言う権利が無い人間なんですけど、どうしても、怒られたら謝るから言いたいです
続けたい続けたくないではなくて、続けなくてはいけないと、思いとどまって欲しかった
もちろん、喉元過ぎれば熱さ忘れるで、来週にもなれば、一発目のニュースネタにはならないかもしれません、でもふとした時に、続けてたらどんな形だったのかなーとか考えてしまいそうです

長々失礼しました
最後まで読んで頂いた方、どうもありがとうございました
握手

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして🔰 | トップ | 立春🌸 »

日記」カテゴリの最新記事