家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

春のやまぼうし

2006年04月08日 | やまぼうし
遠距離通勤のため、起床15分後にばたばたと出かけ、夜に帰宅する私は日中のやまぼうしを見るのは週末だけである。
やまぼうし連合のfinziさんノアノアさんの報告があったので、急いで我が家のやまぼうしを見てみると、うれしいことに新芽が出ていた。

きっと初夏のころには青々と葉を繁らせることだろう。いまから楽しみだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連合そろい踏み (finzi)
2006-04-08 13:37:19
がらいか邸でもついに、ですね。

去年のように季節感を無視した振る舞いがなければいいですねえ。

そのうち、この目でしかと拝ませていただきます。



ところで、いつもギリギリの時間のようですが、やはり夜中のパソコンいじりはお体のためにも控えられたほうがよろしいかと(笑)
返信する
やまぼうし前線 (ノアノア)
2006-04-08 17:38:56
やまぼうしの成長は、あまり地域差がないみたい?

桜前線みたく、やまぼうし前線ってのは無理ですかね。
返信する
どうも (garaika)
2006-04-08 21:32:22
>finziさん

パソコン操作時間を話題にするのはタブーですよ。



>ノアノアさん

葉っぱについては「前線」の差はさほどないかもしれませんが、花は「まだら模様」だったりして。
返信する

コメントを投稿