家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

スーパー親爺の次のたくらみ

2006年01月29日 | 山小屋・ログハウス

物置を作り終えた父は、こんどはいつの間にやら、曲がった木の枝を集めてきて皮むきして干している。
何にするのか問うたところ、椅子を作るそうである。
道楽三昧にもほどがある。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (finzi)
2006-01-29 23:23:39
素晴らしいお父上ですね。

どんな椅子ができあがるのか、とても興味があります。



しかしこの親にしてこの子あり、という感じですか(失礼っ!)もちろん、いい意味です。



返信する
すごい 2 (asazuma)
2006-01-30 09:43:48
山小屋を拝見していて、

実は思っていたことがあります。



どことなく

「アントニン・レーモンド」を感じます。



椅子の出来上がりを

楽しみにしております。



私用(朝妻用)の椅子は

座面を普通よりも低めでお願いします、とお父様へお伝えください(笑)



いつか、行ける時を夢見て・・・。
返信する
椅子 (garaika)
2006-01-30 22:24:58
finziさん、朝妻さん、コメントどうも。



椅子はたぶん野趣あふれるムードになるのではないでしょうか。

思いついたら有るモノでやっつけで作ってしまう傾向があるので、それはそれでデザインを考える時間もしっかりとったほうがいいと進言しておきました。



また報告します。
返信する

コメントを投稿