Weekend Camera

カメラ弄りが好きな50代。赤城自然園マニア。

170419赤城自然園 アカヤシオ

2017-04-23 | EOS6D

四月に入ってから土日はほとんど仕事でまったく自由にならず、ようやく振り替え休日が取れたので、アカヤシオが散ってしまうか心配でやきもきしていた赤城自然園に行ってきました。ようやく行けてよかった~。

アカヤシオは絶賛満開中で、間に合ってよかったです。写真にすると伝わりにくいですが、アカヤシオの花がモサモサ咲いている様は一度見ると癖になりますよ。

今回はシグマ35mmF1.4を久しぶりに使うことにしたので、チョコチョコ変わった風味の写真が混じってます。

 

この季節のお気に入りのヒトリシズカはまだ株数が少なかったです。あっという間にでてきて、あっという間に大きくなってしまうんですよね。

 

カタクリも絶賛満開中でした。

 

ということで、今年は満開のアカヤシオが見られて、満足、満足!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170416松平直克公前橋御帰城1... | トップ | 170419赤城山の状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。