Weekend Camera

カメラ弄りが好きな50代。赤城自然園マニア。

170429赤城自然園

2017-04-29 | EOS6D

天気が良かったので、赤城山から降りてきて毎度の赤城自然園に行ってきました。つい先日行ったばかりなのですが、ほかにすることが無かったので。

ま、趣味の範囲なので、カメラでなんでも絵にできるわけではなく、休みの日は自分の好きなことをするようにしてますが、案の定、カタクリ、ヒトリシズカ、シャクヤクも終わりつつあり、自分的に被写体がなくなりつつあります。広角でメモ的に撮るくらいしかないので、ちょっと今日は面白みに欠けました。

 

ヤマシャクヤクが咲き始めました。自分的には絵にできませんけど。

 

手持ち撮影なのでピントがいまいち。やはりマクロはライブビュー撮影でないと綺麗に撮れません。

 

メモ的に。

 

もう最後、撮るものなくて、苦し紛れに見つけた花を撮ってました~。

 

ツツジが咲く頃が楽しみですね。

以上

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170427赤城自然園シャクヤク... | トップ | 170430須賀の園 藤まつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。