Weekend Camera

カメラ弄りが好きな50代。赤城自然園マニア。

170512赤城神社参道松並木のツツジ

2017-05-15 | EOS6D

三夜沢の赤城神社参道松並木のツツジです。南北に高低差があるため、国道353号線より南側が先に咲き始めます。その後に北側が咲き始めるので二度楽しめる場所です(笑)

トップのように、ツツジのアップは何処でも撮れるので、自分的にはあまり興味がありません。どこの場所の写真なのか、多少なりとも周りの雰囲気の分かるものを撮りたいと思っています。

(もちろん、マクロでドアップも撮りますけどね)

 

この場所の特徴は、やはり松の緑とツツジの赤です。このコラボレーションのいい場所を捜し歩きます。

 

かなり大きなツツジの木です。

 

電線が、、、電線が。

 

ということで、今年のツツジは綺麗に咲きました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170506水芭蕉の森・片品 | トップ | 170513バラ園まつり開会式、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。