Weekend Camera

カメラ弄りが好きな50代。赤城自然園マニア。

170402大胡ぐりーんふらわー牧場さくらまつり

2017-04-04 | X-A1

4/2に大胡ぐりーんふらわー牧場でさくらまつりがありました。久しぶりの晴天で家族連れが大勢きていました。子供ダンスや八木節、スタンプラリーなどでにぎやかな一日でした。

風は無かったのですが気温は低めで、赤城山は白かったです。

フジX-A1

開会式の後は子供のダンスです。

 

地元の出展も多く、買い物も楽しみです。

 

ということで、さくらまつりでした。

 

『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170401敷島公園しだれ桜 祇... | トップ | 170403前橋公園 桜ライトアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。