Weekend Camera

カメラ弄りが好きな50代。赤城自然園マニア。

161015赤城山外輪山一周(反時計回り)補足写真

2016-10-17 | X-A1

鳥居峠から駒ケ岳に向かう方向でスタートした、赤城山外輪山一周(反時計回り)ですが、ほとんどiPhoneの記録写真で済ませましたが、一応、ミラーレスの富士フィルムX-A1も持っていったので、補足としてUP。

トップ(0915)は黒檜山頂の鳥居のある場所から、条件が良ければ富士山が地蔵岳の横に見えるポイント。猫岩付近からも似たような構図になりますが、どちらも赤城山の写真ポイントですね。

 

1018陣笠山、薬師岳の中間あたりからの写真。正面の奥が鳥居峠で、はるばる左側を回ってきたという、感慨深い場所です。

 

しっかり、縦写真も押さえておきます。

 

1055 出張山を通って下る途中の開けた場所。 鳥居峠、駒ケ岳、地蔵岳を延々と歩いてきたのです。凄いですね

 

そしてこれから右側のアンテナのある地蔵岳に登るわけです。凄いですね~(^^ゞ  素人がおっそろしいことやってる感満載です。

 

1241 で、地蔵岳に到着。自分が歩いてきたルートが一望できます。この満足感たら凄いですね~。

 

ということで、ミラーレスで撮っておいた写真の補足でした。

 

『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161015赤城山外輪山一周(反... | トップ | 161005赤城自然園の秋 アサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。