ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

バルカン400納車完了です!

2017-06-22 21:55:18 | バイク
今日は定時に帰る予定でしたが気付けばこんな時間です。
毎日時間に追われている気がします。
前にも書きましたが1日36時間ぐらい欲しいものです。

そんな事を言っている間にも時間は刻一刻と進んで行きます。
ぐだぐだ言ってないで一つ一つ確実に進めて行くしかありませんね(笑)

さて、本日は梅雨の合間の貴重な晴れでした。
丁度、納車がありましたので、グッドタイミングです。

今日の納車はバルカン400
まずは全体から見てみましょう。








では各部見てみましょう。
まずはスポーツスタータンクKIT。
いい感じです。


マフラーはドラッグパイプマフラー(ブラック)タイプ1を装着。
断熱材(ベージュ)がいい味を出しております。
マフラーの排気音もバルカン特有で、ドラッグスターやスティードなどにはない音ですね



ヘッドライトは4.5インチベーツライト(メッキ)です。
車体がスリム&コンパクトになっているので丁度いい大きさですね。



エアクリーナーは定番のSUエアクリーナーKITです。
この手のカスタムには最高によく似合います。


リア周りもT&F定番のフラットフェンダーKITにソロシートKITを合わせております。


タイヤも前後IRCファイヤーパターンタイヤを装着。
アメリカンっぽいですね(^^)




あと1ヶ月ちょっとで梅雨も明けますので、オーナー様、夏本番を楽しんで下さい!!
この度はありがとうございましたm(__)m


あとM様、玉ねぎありがとうございました~!
何かうまいもの作ります♪



最後におまけ
ナオが1日中塗装ブースに籠って作業をしております。
がんばれ~



では本日はこの辺りで失礼します。

カマダ

当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。





↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓








出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。