ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

STEED400納車完了!

2016-11-05 17:47:56 | バイク
近頃は便利な世の中になりましたね。
最近はスマートフォンがあれば何でもできてしまう気がします。

買い物に地図にゲームにインターネット。
昔は携帯電話でメールができる様になっただけでスゴイ!と思っていたんですけどね~

そんな私も、近頃は仕事が早く終わるのでスマホを片手にネットサーフィンの日々でございます。
簡単にいろんな事が調べられるので、物欲がどんどん湧いてきて困ってしまいます(@@)

今は、バイク用のアウターとウインターグローブとヘルメットが欲しいです・・・
物欲だけがどんどん大きくなって行き、お小遣いがついて来ないです・・・

便利になったのはいいんですけど、簡単に買い物ができるのも考え物ですね・・・


おっと、ネット通販のお店をやっている私がそんな事言っていてはいけませんね(笑)
皆様、どんどんネットショッピングしましょう(^^)


さて、本日は岐阜県のT様ご成約のSTEED400の納車がありました。
では全体からご紹介。






純正トリプルを活かしたカスタムで、フリスコスタイルになります。


では各部を見て行きましょう。
まずはタンクから。


当店人気のハイマウントスリムスポーツスタータンクKITです。
このスタイルにはとても良く似合います。


続いてリア周り。
フラットフェンダーKITにミディアムキャッツアイテールを装着。
ソロシートKITとのバランスもGoodです!
STEEDの場合はフラットフェンダーにする為にはサブフレームのカットが必要ですが、見た目はかなりスッキリするのでお勧めですよ!



マフラーは安定の人気のドラッグパイプマフラー(ステンレス)タイプ2を装着。
メッキエンジンにはステンレスがよく似合います。
メッキサイドカバーKITもさりげなくお洒落ですね♪


さて、最後はフロント周りです。
ラジエーターカバーに5.75インチベーツライト(メッキ)。
イエローレンズがイイ感じ!




こちらの車両、サスペンションは硬めですが、全体的にコンパクトに仕上げてあるので以外と乗りやすいんではないでしょうか?

オーナー様、これから少し寒い時期になりますので、暖かい格好でバイクを楽しんでください。

それでは本日はこの辺りで失礼します。
明日もT&Fは営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!

カマダ


最後に

↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーキチ)
2016-11-05 18:21:37
理想のスティードに出会えたことに満足してます!サービスも盛りだくさんで感謝 感謝です!m(__)m また、よろしくお願いします!
ショーキチ様 (ガレージT&F)
2016-11-06 09:40:51
こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。