ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

マグナ250納車完了!

2017-06-17 17:36:10 | バイク
今日は久しぶりにバイク通勤をしまして、オイル交換でもして帰ろうかな~なんて思っているんですけど、
このぐらいの時間になってくると仕事の疲れが出てきますので、オイル交換する気もどんどん失せてきます。

果たして、するのでしょうか?
たぶんそのまま帰りそうです(笑)
梅雨明けまでには何とかしましょう(^^)v
皆さんは僕を反面教師にして、ちゃんとオイル交換しましょうね!


さて、本日のT&Fですが、晴天のおかげで、バイクでご来店のお客様が多かった気がします。
修理依頼、カスタム依頼、オイル交換などご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

そんな中、納車がありましたのでご紹介させて頂きます。
愛知県G様ご成約のマグナ250です。
先週も少しご紹介させて頂きましたが、今回は詳細を見て行きましょう!

まずは全体からどうぞ。







前にも言いましたがマグナ250には見えませんね!
自社のバイクをべた褒めするのもどうかと思いますが、バランスが取れていて、物凄くカッコイイです!!


では、各部見てみましょう!
まずはタンクですね。
ストレッチタンクを装着致しました。


マフラーは先日インスタでも紹介させて頂きましたが、ドラッグパイプマフラーになります。
ラグジュアリーサイレンサーが付いておりますので、消音効果アップ&ドラッグパイプ特有のビリビリ音が軽減されております。



リア周りはフラットフェンダーKITにシーシーバー(ショート)、ピリオンシート(タイプB)ブラックを装着、テールランプにはどんなスタイルにでもよく似合うスパルトテールランプを合わせてみました。



エアクリーナーはティアドロップエアクリーナーKITです。
ストレッチタンクの流線形によく似合っていますね!



ヘッドライトは4.5インチロケットライト(メッキ)を装着。
最近当社で作る車輛は4.5インチロケットライトが多いですね~



今回はメッキとブラックがうまく合わさった車両になりましたね。
とてもバランスのいい形だと思います。
個人的にストレッチタンクからシート下のフレーム、そしてフラットフェンダーのラインが非常に好きかも♪
マグナ250はシート下のフレームが少し曲がっているのがイイんですよね~
シートを付けたときに隙間が空かずに綺麗に取り付けできるんです。
マニアックですかね?笑

そんな感じで、G様、この度はありがとうございました!
もう少しで本格的な梅雨に入りそうですが、今週末は何とか大丈夫そうですね。
是非、ツーリングを楽しんでください♪

最後にM様、差し入れありがとうございましたm(__)m
V.S.O.Pうなぎパイ・・・食べたことないので気になります♪



それでは本日はこの辺りで失礼します。
明日も元気に営業中ですので、お時間ございましたら是非T&Fに遊びに来てください!

ではでは


カマダ

当社が過去に販売した車輌は 『こちら』 で検索できます。





↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓








出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備完了のスティード400 | トップ | 水回り工事終わり!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。