ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

発送完了のバイクのご紹介♪

2017-04-21 19:52:50 | バイク
こんばんは!ケンです~

昨日に続けて、ご成約いただきました車両のご紹介しますね^^
今現在はバイクの配送業者さんにお渡ししてますが、お届けが遅くなっているみたいですね。
4月は車検も納車も、普段と違って多いみたいでちょっとバタバタしてます。
面白い事にパーツの販売の注文数も、暖かい日になると増えたり、雨が続いたり寒くなると減ります(笑)
これだったらずっと暖かい日が続いてくれるとうちは嬉しいですね^^


それでは本題の発送が完了しております2台のバイクをご紹介しますね~
まずは香川県K様のビラーゴ250です!



昨日に続き、ブラックスタイルのカスタムです♪

フロント側からご紹介します!

4.5インチバードゲージヘッドライト(ブラック/真鍮)です。
最近は5.75インチより小ぶりの4.5インチのバードゲージヘッドライトが人気急上昇中です^^


ガソリンタンクはハイマウントスリムスポーツスタータンクKITのバージョン1です!
バージョン2と2種類ありますが、こちらのバージョン1の方がスリムでオススメなパーツです^^


SUエアクリーナーKITはエンジンと同じでマッドブラックをチョイス♪


マフラーはドラッグパイプマフラー(ブラック)タイプ2に真鍮のマフラーエンドを付けました!
ヘッドライトと同じですが、真鍮は磨いてあげると綺麗に輝きますが、磨かずそのままのくすんだ味を楽しむパターンもイケます^^
くすんだ状態になっても、いつでも磨いてあげればピカピカになるので、一度両方のパターンをお試し下さい^^


リアフェンダーはビンテージリアフェンダーKITを付け、ムチムチなタイヤをチラ見せしました~


低めのロボットハンドルでコンパクトなフリスコスタイルで仕上げました!
到着までお待ちくださいね~^^




お次に静岡家のS様のドラッグスター250です^^
大変お待たせしましたが、なぜか画像が小っちゃくてスミマセン^^;




純正のスタイルを残しつつ、カスタムをしました^^


こちらは4.5インチロケットライトのメッキです。
ブラックもいいですが、メッキも負けてないカッコよさありますよね^^


ハンドルはナロートラッカーバーハンドルを付け、ダイヤグリップを付けました!


マフラーはドラッグパイプマフラー(ステンレス)タイプ1です。
王道のマフラーで、通信販売でも一番の人気のものです^^
おかげであと1台分しか在庫がありません(笑)


シートはコブラシートを装着し、ローダウンサスペンションを付け、足つきも乗り心地も良いままです。

純正のスタイルを残しつつ、カスタムするのは難しいですが今回の一台は綺麗にまとまりましたね^^
こちらも到着までお時間がかかりそうですので、少々お待ちくださいね~



それでは本日はここまでです!
明日は天気も良く、明後日はバイクイベントのジョインツもありますので皆さん、バイクに乗るチャンスですよ~
土日も営業をしておりますので、ご来店をお待ちしております^^

↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓




出来れば  ↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し前の納車バイクのご紹介... | トップ | ドラッグスター400 コンプリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。