ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ドラッグスター400納車しました‼

2016-10-18 19:24:16 | バイク

こんばんは~、商品発送担当のケンです^^

今までのブログの写真でちらほら登場していましたが、本日よりブログを書いていきます~

ゆとり世代の24歳なので、誤字が多いと思いますが、暖かく見守ってください( ´∀` )笑





それでは本日、タイトルに書いてます納車しましたバイクの紹介です!!

大阪のH様のドラッグスター400です

まずは全体図から~♪







僕も好きなスタイルですね^^

ハイマウントスリムスポーツスタータンクを装着し~の


ホワイトのビンテージタイヤとフラットフェンダーの組み合わせ~




ツヤ消しブラックのSUエアクリーナーKITも装着をしてます




皆さん、気づきましたか??

実はエレメントカバーもブラックタイプを装着しているんですよ~^^

ここのカバーはネジ外して、カバーの交換をするだけのイージーカスタムなので、是非皆さんもまねをして頂きたいところですね!

さり気ないオシャレが出来る人はかっこいいですよね^^ 

憧れます!笑



さて、話を戻しまして、アメリカンバイクの定番のドラッグパイプマフラー


お客様がお帰りの時はナイスサウンドでしたね~^^


こちらは4.5インチサイズのベーツライトです!


バイクの顔となるところなので、かっこよくキメて頂きました^^

最近、自分もヘッドライトを交換したのですが、ベーツライトの方がかっこよく見えてきました笑


こちらのお客様ですが、大阪まで自走でのお帰りなので、気を付けて楽しく乗っていただきたいですね^^

無理の無い様に走っていただければ、バイクは何倍も楽しくなります。



話は変わりますが、本日、外国からのお客様がご来店頂きました

本日、納車したドラッグスター400と同じビンテージタイヤを購入して頂きました^^

ホワイトウォールのタイヤは海外の人から見てもかっこいいという事ですよね笑

今はまだ15インチの設定しかありませんが、今後、違うインチサイズも開発をする予定になりますので、

お求めの方はもう少しお待ちくださいね~^^

それでは今日はここで終わりです^^/



※明日は定休日となりますので、ご注意ください^^




最後に

↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納車準備完了&製作中の車両... | トップ | そろそろ完成?? ドラッグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。