ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

もうすぐ春ですねぇ♪

2017-03-12 17:49:28 | バイク
今週はポカポカ陽気の週末になりましたね~
12月~2月の間、冬眠していたバイク乗り達がそろそろ目覚める時期ですかね?(笑)

かく言う私も、冬眠組の1人です
年末にオイル交換をして以来、乗っていない気が・・・
そろそろ目覚めましょうかね(^^)

さて、そんなポカポカ陽気の昨日ですが、お休みを頂いておりましたので愛知県の渥美半島をぐる~っと回ってきました。
もちろん車です(爆)

いろいろ観光する所があって、まるっと1日過ごせますね。
そんな中で、免々田川(めめだがわ)菜の花・桜まつりが非常にGoodな感じでした!




菜の花と河津桜とこいのぼりのコラボレーション。
丁度満開と言った感じですかね~範囲はそれ程広くありませんが、ツーリング好き&写真好きな方には持ってこいな場所ですよ!
3/15(水)までやってるみたいなので、是非、ツーリングがてら行ってみてください!

その後は、伊良湖岬で海を満喫し、海の幸を食し、菜の花を満喫し、産地の野菜を買い込んで帰宅。
久しぶりに休日を満喫してきました。
次はバイクで行きたいな~なんて思っております。


さて、渥美半島観光の宣伝はこれぐらいにしておいて、本日のT&Fの出来事をご紹介。
朝から、常連様が多々いらっしゃってありがとうございました。

そんな中、Yさんが久しぶりに来てくれたの、車両をご紹介させて頂きます。
車両はドラッグスター400です。
今回はエアクリーナー交換をさせて頂きました。

まずはビフォーから



アフター




SUエアクリーナーにチェンジです。
純正も悪くはないですが、やっぱり小振りな方がカッコいいですよね♪
車体がキュッと引き締まった感じです。

あっ、差し入れもありがとうございました。



それから、大阪からお越しのM様、ドラッグスター400ご成約ありがとうございました!
名古屋港水族館は残念でしたが、矢場とんは行けましたか?

車両はバッチリ整備してから納車させて頂きますので、完成までお待ちくださいませ。
また完了しましたら担当よりご連絡させて頂きます。


他にも今日は納車もありましたが、車両のご紹介は明日しますね!

では本日はこれにて失礼します。

カマダ


↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓



それではご紹介は以上です^^


↓↓ポチッとクリックお願いしますm(__)m↓↓

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村   ←ランキング参加中です

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村   ←お客様のクリックで

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村   ←T&Fは元気になりますm(__)m