GARAGE K  引っ越し完了 ver2.01

OCNの「ブログ人」サービス終了に伴い、引っ越ししてきました。

出張

2017年06月28日 20時09分23秒 | ゴルフ7
三昧。

新年度より私の業界はかなり忙しくなり

ほとんど家に帰っていません。

で、昨日は横浜鶴見へ。

ベストウェスタン横浜の最上階へ宿泊しラーメン激戦区の街へ。


やっぱ横濱なので家系「鶴見家」へ。


茹で玉ネギをトッピング。

やっぱ本場は旨い!文句無しでした(笑




で、お昼まで横浜に居ましたが現在は長野県(笑

北アルプスの山々を横目に観ながら現在、千曲市です。

で、先週は南アルプス市に居ましたがさくらんぼ狩りのシーズンでしたね。

私は暇な時間に「くろがねや」というホームセンター巡りをしてましたが(笑

ちょっと変わったホームセンターで長期在庫品を50%オフとかで売っていたりと楽しいホームセンターです。
特に工具とか安く買えたりします。

なので山梨県へ行った際は必ず寄ります。

dcmなのでホーマックのグループでしょうか。

さてと、明日はそば食べるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず | トップ | 3連休は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む