大容量太陽光&ビルトインガレージの家

2014年レオハウスで大容量太陽光とビルトインガレージ(インナーガレージ)付の家を建築。家の庭に家庭菜園も開墾しました。

夏野菜を植えつけ 2

2017-05-11 06:46:41 | 庭の畑で家庭菜園
GW連休中に夏野菜の植え付けも完了。


まずは今年も変わった物を一つやろうと思い買った「食用ほおずき ゴールドプッチーナ」。
そもそもほおずきという物を食べた事が無いのと育てた事も無いのですがどうなっていくものなのでしょうか?
我が家ではすごく謎な植物なので買ってみました。
その他に色々と植えてみようかとも思ったのですが、さすがにネットメロンはこりごりなのとツル物は伸びて困るのでやめておきました。


いつものミニトマトときゅうりも植えました。
今年は毎年大変になるので今年は1株ずつにしています。
毎年やっていたなすびはすぐに種だらけになるという事で却下となりました。
なすびも1株植えたかったのですが・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 レオハウスへ

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も大葉大量発生! | トップ | じゃがいもの芽かき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の畑で家庭菜園」カテゴリの最新記事