スマッシュレーシング(Smash Racing)

屋号、変更します(笑)

超!久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年07月14日 | 日々

どうしても1時間ほど会社に出なくてはいけない用事があってか

外出届けを出して先生にオッケーを、もらってフルヘルプで

夕方から外出してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

会社の用事を済ませて行きつけの美容室の同級生に

無理を言って車椅子対応してもらい短くしてもらいました、、

で、無理をついでにステーキ屋さんに嫁に連れて行ってもらって

超!久々に牛肉食べてビールも少々、、

師長さんにはばれましたが大目に見てもらいました、

車椅子で行けるステーキ屋さんが近くにあって助かりました!

まだまだ入院生活も長くなりそうなので久々に

息抜き出来ました。

嫁さん、ありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠方より | トップ | コード・ブルー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2017-07-14 14:07:04
食事は活力!
酒パワーで治った気分に!!(違っ
Unknown (Yama)
2017-07-15 07:18:32
stoolさん>

あれだけ呑んだり食べたりしていたのが
こんな事情で出来なくなり我慢が続きます、、(⌒-⌒; )
食べたい時に食べ呑みたいときに呑むってのは本当に贅沢なんだなと思い知りました。
また車椅子の不便さも身にしみております。(⌒-⌒; )
Unknown (nomu)
2017-07-18 08:04:19
退院したら
奥さん孝行してくださいね!
Unknown (Yama)
2017-07-18 09:12:44
nomuさん>

本当に今回は心配をかけましたので
嫁さん孝行したいと思います。
しかしながらバイク反対なので、、、
とほほ(><)
Unknown (step11)
2017-07-18 21:41:38
ピールもお肉も許してもらえる奥様に感謝ですね♪

入院当初の動けない時にマカダミアナッツ入りのチョコ お預けだった頃から比べたら。。。(笑)

そろそろ骨もくっ付いてくる頃なので、あまり無茶はしないでくださいね(^^♪

Unknown (Yama)
2017-07-19 06:54:05
step11さん>

事故から50日くらいたちましたね(>_<)
その頃から比べると何でも食べれる様になってありがたいです。
折れてる本数が多いのでなかなか骨もカルシウムが足らず時間がかかりましたがようやく肩甲骨もひっつきかけてきてようやく平行棒も昨日から出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ボチボチやっていきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。