ボチボチいこう!

屋号、戻します(苦笑)

1th 初期型油冷会 九州&関西ミーティング

2006年08月25日 | ミーティング等

初期型油冷会、九州地域&関西地域の第一回ミーティングをやります。  
しかしなんと広範囲な・・・・

日時は9/23、24の二日間開催で場所は広島県内の国定公園である
帝釈峡周辺に決定!ちょうど東メンバーと西メンバーの中間地点に
なるんですね~
台風直撃以外は雨天決行 雨でもやります。

なんと当日は関東より会長も駆けつけて頂けます。
楽しい会合?集会?宴会!にしましょう!

色んな色の初期型GSX-Rばっかりが何台か ボヘ~ と中国縦貫道を
走っていたら間違いなく私たちです。
手でも振ってください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けが・・・・ | トップ | 超久々・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様に質問です。 (stool)
2006-09-02 14:49:30
ミーティングに参加される方へ。



某BBSで「コスプレ」の件がでてますけど、皆さんナニを着て行かれるのでしょうか?

やっぱり革製品かな?

革ツナギも有りなのでしょうか?

浮くと恥ずかしいので・・・



自分は、ナイロンJKT+カントリージーンズ/クシタニ+レザーシューズを考えてますが、レザーパンツ/RSタイチも思案中です。

私は・・・ (Yama)
2006-09-05 08:20:24
stoolさん>

返事遅くなってしまいました(汗)



ズバリ!

私はツナギ着ていきます。

ってか最近ではツナギでしか乗ってません。

ジーパン似合いませんし・・・

黄色の単車にはツナギ以外何を着ても似合わな

いとの意見もあり・・・(爆)

コメントを投稿

ミーティング等」カテゴリの最新記事