ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。Fun to Life(^◇^)

早速作ってみたyo (*´з`)

2017-03-07 | 
こんな感じ。。。



やっぱ型紙は良いや。
取っておいた工作用紙、、、なかなか使えるヤツです。


あてがうとこんな感じぃ~。



何だか~イケそうなぁ~気がするぅ~!(^^)!

ではまた・・・・チャオ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージ作りがダ・イ・ジ。 | トップ | プチ・ウエポン?・・・入荷! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。