ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。Fun to Life(^◇^)

イケそうな気がしてきたので予定変更!

2017-07-17 | 日記

朝起きたら”曇り”ではなく、ほぼほぼ晴れ。

俄然やる気スイッチON( ◠‿◠ )   やるしかないっしょ(^^)/

午後一時雨っぽいので、ダッシュで会場設営。

塗料の準備も・・・・

 

10ヶ月ぶりなので、手際が悪いのよねぇ~(*´з`)

準備が整ったのが11時頃だったか、、、試合開始であ~る。

送風機を回し、隣のシャッターを少々開けたらこのとおり、臨時ブースが負圧になっております。

 

塗装は続けてやる事が多く、一旦始まるとなかなかやめる事が出来ないので、トイレを済まし水分補給をしいざ!

 ・・・・あっ昼飯、、、、、パス。  とはいうものの、途中で集中力が無くなっては困るので、

冷蔵庫にあったエンゼルパイを一口で。

・・・・っで2時間経過。  お茶タイムで一旦休憩。

なんか視界が悪くなったと思ったら眼鏡もこのあり様↓

色付きグラス(''ω'')

トランク周り&サイドシル周りの次は猿人ルームです。

 

ちょっと雑ですが、クリヤーも塗っています。

何回やっても塗装は難しい・・・・。 塗装職人のヤスさんをホンマ尊敬しますwa。

 

本日の作業はひとまず終了。   ただ今の時間午後5時。 ・・・結構ハードです。

作業の後は当然道具の清掃。

なれてないので、けっこう汚しちゃいました。

今回新調したW50極は、一番使いやすそうな感じぃ~(^◇^)

まだまだ使いこなしてはいませんが、今回はエアー圧が勉強になりました。

ブルゾンちえみが言っていたカレー作りに似ている様に思いました。

 『じっくりコトコト』( ◠‿◠ )

焦ったらいい事ありません。

塗装に近道はなさそうです。

来週末に向けて”じっくりコツコツ”やりますかぁ~( ^ω^ )

 チャオ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿気が・・・・(*_*; | トップ | タイヤ交換終了・・(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。