ガレージ村 byあんたたちロド

古い物は手間はかかるが飽きない。Fun to Life(^◇^)

あんがい単純な構造でした('◇')ゞ

2017-03-15 | 日記
晩酌後のひと仕事、、。



今日はシリンダー内を全てバラしただけ。

フタを抑えていたバネは折れていましたが、スペアシリンダーから気立ての良いヤツが出てきました。

あと右ドアのシリンダー内もやっぱ左側より摩耗があり、他より移植します。
幸いにも各刻み番号がほぼほぼ同じ( ^)o(^ )

週末クリーニングし、グリースアップしますわ~。

頑張っチャオ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば、、渋くて引っ掛... | トップ | 今日はいつもの”じゃない”風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。