絵本の会がらがらどん

絵本・紙芝居研究。毎年11月には小学校訪問があり、11月の記録にはその本のタイトルなどをアップしています。

28年8月の記録

2016年08月24日 | Weblog
黒埼・・・まっててね・もりのどうぶつ・たべたいな・おっぱい(4)

ほんぽーといっしょに・・・赤ちゃんタイムをやっていたのでほとんどが赤ちゃんでした。赤ちゃん向きの絵本や大型絵本や紙芝居もやりました。
そんな中で小2の女の子に長めの絵本を読んだがまわりがうるさくて集中できたかな?という感じでした。赤ちゃんタイムはなかなか賑やかなので入口の戸を閉めた方がいいのではと思いました。夏休みで同じフロアで勉強してる子もいたので。(14)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28年7月の記録 | トップ | 28年9月の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。