パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報も常時更新中。たまに実戦感想など。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます

2016-01-01 00:00:00 | Weblog
このブログもかれこれ10年目に・・。
なんだかんだでやってきましたが
今年もどうぞブログ同様よろしくお願いします。

2016年元旦
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRA海物語3R(SANYO) | トップ | 悲しきグレートザキング・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-06 21:27:55
座ってすぐ分かる負けるような釘調整ばかりで
トイレを借りるぐらいにしかホールに行かなくなってもうウン年。
まあ依然ほどじゃないけどもパチゲーはまだ好きなのですが
すっかり据置ゲーム機にはパチゲーが出なくなりましたな。
そう思いながらこのブログをよく見てみると
こんなにもスマホパチゲーが出ていたなんて!
と今さらながらホントに今さらながら再実感した次第です。
でもいまだにスマホ持ってないし!
スマホ買ってもいいけどパチゲーの値段もそんな高くないんだけど
モノを実際に手に持てるって商品じゃないってのが残念ですなあ。
こういうことしている間にも販売終了するパチゲーもあったりして後で後悔するんだろうな~。

というわけで遅くなりましたがあけおめです~。
情報の更新とか大変でしょうが応援していますぞー!
Unknown (パチゲー作者)
2016-01-07 20:06:31
Unknownさん
コメントありがとうございます。
ガラゲーでもあるにはあるけれど、再現度はスマホの出来が上ですね。今回のような正月セールで120円くらいまで下がった時が買いと、私もまとめ買いしたりしてる次第です。オプション買わなければまあ、ホールで打ってるのと同じ感覚ですから。
今回はSANKYO系列の所がアプリ撤退決め込んでるようですが、最初の頃は据え置きゲームで積極的だったメーカーなんですよね。最近は制作に非積極的でしたけど。
もう、据え置き機にはほぼ未来ないので、スマホ買うことありましたら、是非ゲームダウンロードして楽しんでみてくださいね。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事