パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報も常時更新中。たまに実戦感想など。

CRA倖田來未V Y実践

2017-07-11 19:43:32 | Weblog
実践してきました

今回導入台数が少ない。
同じ時期に出たエヴァ11の甘も少ないけど
こちらのほうがかなり少ない。

大体どの店舗も1台、入れて二台といったところ。
いつも4台は入れてた店でも今回は1台。

しかも近所には導入なし。

てなわけで、ちょっと遠出して朝並んで17番目でしたが・・
とれました。
新台ではもうないから?

ミドルを一度打ってたので、ゲーム性はなんとなく・・。
でも、甘は若干甘専用に変わってるので・・。
簡単に言えば、ヘソで当たり引いて、振り分けの多い電サポで当たりを再度ひけばループに入ると。
しかも1/77だから結構厳しいです。

前日も初当たりはほぼ200越え。最近の台ってこんな展開多い、ほんと甘?
でも、時短の当たりは半端なく、1のオンパレードの中には20連とかもありました・・。

で、、
初当たりは202回転目、5図柄(確変)、時短は10回でスルー。
二回目が24回転目、2図柄、時短は12回でこれまたスルー。
三回目が50回転目、これが5図柄(確変)*18倍の時短90回転、いよいよきたか!!!
このあたりでやっと時短内で当たりがきて14連。

ここできづいたこと、最初の初当たり図柄は大きいほうが時短回転数期待度は高いみたい(表面上は)。

で初当たり4回目は189回転目、2図柄時短は12回でスルー。
5回目は19回転目、5図柄、時短は10回転
こんなんで当たるわけないわな、と思っていたら
抜けた電サポで14回転目、倖田が出てきたら激アツ!ゾーンで、、出てきた!!!
これが10連。

最後は189回転目2図柄、時短20スルー。
26回転目1図柄(確変)、時短10でスルー。
100回転回して当たらず、ヤメ(確変だったけど)


ループに入れば確変図柄なら間違いなく、おそらく保留からのあたりも次回が確定するっぽい。
一度、赤保留で青図柄当たりだったけど、どうやら潜伏してたのか、70回転までに当たったし。
他にストーリーリーチも確変確定?
確変中の当たりは重いけど、65%に偏ると確変以外に続く?今回だけ?

ただ、あくまでクルーンなので、2R偏ると本当に引いても引いてもしんどい。
モーレツのときよりクルーン抽選は入りやすく、しかもデキレースに感じるほどしんどいです。

今回は間違いなく2Rがかなり多かったです。

また打ってみたいけど、ちょっと怖い展開も考えると・・。
今回は3大激アツはストーリーは出たもののほかは一度も出ず。



『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRスーパー海物語IN沖縄4桜... | トップ | CR新夏祭り にゃ七Ver.(ジェ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL