パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報も常時更新中。たまに実戦感想など。
パチゲー日記



10年以上前の機種。
パチンカーなら知らない、という人はきっといないと思う。
これが打てる店がある、と知り、片道一時間かけて行ってきた。

1/89の入門編(甘デジ確変なし現金機)、1/99の初級編(転落あり甘デジ確変機)、1/249.25の中級編(次回まで確変機)の3スペック。

この台の面白い所はやはり茂木さんのナレーションとばかばかしい演出。あと、100%大当たりのあとにつく転落あり確変。
運が良ければ・・。

みな知ってると思うけど、この台の演出のキモはひとつでも激アツ演出が入ったとき、replayが入らないと大当たり確定になる。熱そうにみえるreplay、実は激アツの時には格下げになるのだ。
あと鳩が出ても、黒覆面選手でもあっさりはずれることもある。
あくまで大当たりになる可能性が上がる、というだけ。

すべてのリーチ演出、youtubeにあがってました(演出は中級編)

台はゲット。うれしいのは最近の台だと役物が壊れていて、演出が楽しめないとかあるけれど
この台に関しては役物はないので、音と、バネが壊れていないことを祈るばかり・・。

朝イチ、ギリギリで着いたのだが、何とか確保。
自分の後に座りたかった人がいたみたいだが、自分もわざわざ来たのだから今日はごめんなさい。

1ぱちなのだが、残念なことに今はやりの1.××パチ。
はまったり、バネが悪いと・・やばいな。

で、打ち始めると音は大丈夫、でも、やはり・・バネ?風車?周りがかなり悪い。
500円でギリギリ20回転。
でも不思議なことが・・
3回連続リーチが鳩付き。
遠隔?

4回目のリーチで鳩なしであたり・・鳩は一体なんだったんだろう?
一回目は銅メダルでスルー。
しかも、オープンアタッカーの釘が悪調整されているみたい。拾わない。
でもすぐ引き返して、なんだかんだで3箱。
やはり面白い台だ。転落抽選をうまく回避できれば・・。
そのあと4箱まで行ったが、
2箱入れて、300近くまではまって0.5箱しか出ず。
100まで回して当たらず、やめ。

2もでたものの、やはり初代が一番。
またうちに来れたら来たい。投資さえ抑えられればだけど。

情報:3が出るとの噂があったけど、どうなったんでしょう・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« CRテレサ・テ... CR必殺仕事人5... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。