がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

タダじゃな~い

2016-09-24 14:37:33 | 日々のこと

昨日はとてもきれいな夕日が出ていて

素敵な夕暮れだった

きっと明日は晴れる~・・・って思ったのに

今日もくもり

また部屋干しだよ

先日

タダでスポーツジムに行くとUPしたワタシ

いってきたよ~ん

ヨガとストレッチと自転車漕いできた

で、おなかが筋肉痛・・・です

おばちゃんは翌日ではなく翌々日に出る

22日に行ったから今日24日

ズバリ!!そうでしょう!!(まるお君かよっ)

でも運動はいいよね~

そこのジムは年配のヒトが多くて

ワタシなんてまだまだ若い方?(ちょっと勝手な思い込みですが・・・)

しかし!!

ミナサンワタシヨリヤワラカイネ・・・

とニセ外人になっちゃったよ

と、いうくらいヨボヨボteraちゃんでつ

ジムはタダだけど

せっかくなので帰りにちと遅いLUNCHしてきました

だからタダじゃな~い

Naluce ピザしかない小さなお店なのですが

生地もちもちでマジ美味しかった~

おおお~

体重が0.2キロ減ったのに

反対に増えたかもしれん・・・

いや確実に増えた

でも美味しかった

ワタシ後悔してないもん

オマケ

へそ天りんごにタオル持たせてみました

長さこれくらいだよ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (銀ママ)
2016-09-24 15:22:55
もうホント晴れないね~
洗濯物が乾かないし・・・
何だか湿気が嫌だし・・・
スカッと晴れてほしいね~

ジムお疲れ様~
普段使わない筋肉を使うから~
筋肉痛になるよね~
でも、運動すると体が軽いよね~

そして、運動の後のピザ~
これまた美味しいでいかんね~
生地が薄いとペロッといっちゃうね~
七宝にあるんだね~

お~りんちゃん~
何かセクスィ~~~
可愛いよ~
こんにちは (モカママ)
2016-09-24 17:40:30
毎日部屋干し、乾燥機フル回転

娘が帰ると部屋に室内物干しを置いてます。

ジムは行ったことがないわ。
感心します、鍛えうとする気持ちに

0.2キロは汗・・・、ピザの勝ちだね
確実にかと。

めげずに頑張って下さいね

りんちゃん~~長い、大きいワン
魅力的だワン
Unknown (kana)
2016-09-24 18:14:36
こんにちは(^^)

本当~
ず~~っと
洗濯物部屋干しです
秋晴れが待ち遠しいですね。

ジム
息子が一人立ちしたら~って
考えてたのですが…
なかなか想う様には行かないですね~
運動すると~気持ち良いですよね~
帰りのピザ~
運動後の美味しい物~
食べちゃいますよね~

りんちゃん
ちゃんとお手手で持っていて
メッチャクッチャ可愛いです
銀ママさんへ (tera)
2016-09-24 21:15:40
運動したらスッキリ
でもあんまし体重はかわってないけどね(笑)

久しぶりに運動したから
ゴハンは美味しかったけど

ピザ屋さんとっても美味しかったですよ

美味しかったからよけい食べちゃってなんだよね

りんちゃんセクスィ?
かわいいでしょ?
長いケド・・・
モカママさんへ (tera)
2016-09-24 21:19:26
洗濯モノ部屋にいっぱい干してあるんだけど
乾かないわ、部屋中湿度ムンムンでやんなっちゃう
結局浴室乾燥に入れて乾かしているので
息子達が「フロに入れん!!」ってブーブー
言って最悪です

運動したんだけどピザたらふく食べて・・・です
めげずに頑張るわ

りんちゃん長いでしょ?
フレームに入れるのに苦労したのですよ
kanaさんへ (tera)
2016-09-24 21:21:57
運動すると気分がいいんだけど
お腹もすくのよね~

毎回こんなんしてたら「意味がない・・・」んだけどね(笑)

9月になって雨ばかり・・・
秋晴れという言葉がマッチする日ってあんましないですよね

りんちゃんかわいい?
でも長いのよ
お疲れさま! (なつめい)
2016-09-25 11:48:15
今日(日曜日)は気持ちのいい日になりましたね!

ジムがんばったのね~
それだけ頑張れるのは若い証拠!
お腹が筋肉痛っていいね!

りんちゃん、面白い~
公衆浴場にいくと、こうやって入るよ~~~(笑)

ピザ、たべた~い
なつめいさんへ (tera)
2016-09-25 22:55:54
今日は本当にいい天気
久しぶりにお外に洗濯モノが干せてスッキリしたわ~

やっぱり日頃から体も動かしておかないとだめよね

そうそうりんちゃんの恰好温泉スタイルだよね

ここのピザまじウマですよ~

コメントを投稿