がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフォー主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

また暑いんです(;一_一)

2016-10-18 11:01:45 | 日々のこと

お外 

むちゃいい天気や~ん

なんだけど

暑い・・・

最初は

更年期のせいかな・・・と思った

昨日の夜

でもでも違う

コレは気温が上がっているからなんだよね~

ちゃんと息子達にきいたもん

なんだか体がついていかなくて

風邪気味?

のどが痛い・・・

実は次男のマイコプラズマがうつっていないか心配なんだけどね~

友人Aはこじらせて3週間入院したらしい・・・

今朝

家族のみんながお出かけになってから

トイレに入っていたら

ドアから

ごおりごおり・・・

音がする

「なに!?」朝からミステリー!?

・・・てタロちんの

散歩コールなんだけどね・・・

結局

暑いあつい言いながら歩いてきたよ~

虫もいきなりの暑さにびっくりしたのか

沢山いた・・・

だって前からぶつかってくるんだもん・・・

りんちゃん・・・帰ってきてからお水のイッキのみ?

すごい勢いで飲んでたよ

皆様

体調にはお気をつけてくださいね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり晴れだった? | トップ | やっぱしうつっていた・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-10-18 14:03:07
私の風邪もあと少しだわ。
喉が痛いよね・・・乾燥してるから?

東京は丁度いい感じの気温。
名古屋は30度近くまで上がってるのね
可笑しな気候ですね。

タロちゃん、可愛いね。
どう見ても女の子にしか見えないよ!
お散歩好きなんだね、羨ましい

りんちゃんは暑くて水ガブ飲み

今頃お昼寝かしら
こんにちは~ (銀ママ)
2016-10-18 16:07:54
なに~今日は~。
暑いがねー!

そりゃ、虫さんもビックリして飛ぶよ~

りんちゃんもタロちゃんも~
ビックリだよね~

私も昨日から喉がイガイガ・・・。
明日、内科の外来だから~
お薬貰おうかと思ってるのよ~

遊びに行けなくなると泣いちゃうから~
銀のアンヨも私もひどくならないように
しなくちゃね!
teraさんも気を付けてね
Unknown (kana)
2016-10-18 17:26:50
こんにちは(*^_^*)

本当
昨日までの気温とは全く
違いますね~
体調もおかしく成っちゃいますね
teraさん~酷く成ら無い様に
お大事にして下さいね

タロちゃんの御散歩催促~
とっても可愛いですね~
りんちゃんの御水一気飲み~
アニーと同じ~(笑)
暑かったんだね~
Unknown (なつめい)
2016-10-19 17:55:41
どう?マイコプラズマ?
移っちゃったかな?
こじらせないようにねー

暑かったけど、朝晩は冷えるから気をつけてねー
モカママさんへ (tera)
2016-10-21 14:01:21
ず~っとねてたから結局
暑いんだか寒いんだかわかんなかった
今週の気温・・・

コメントありがとう
銀ママさんへ (tera)
2016-10-21 14:02:39
そ~なんだよ
このブログあげた日の夜から調子悪かったんだよね
コメントありがとう
kanaさんへ (tera)
2016-10-21 14:04:03
結局この後
マイコプラズマ発症。。。
2日間寝込む事になりましたトホホです

コメントありがとうございます
なつめいさんへ (tera)
2016-10-21 14:06:27
うつったうつったマイコさんが~
ついでにさっきダンナまで
「なんか調子悪!!」って病院へ・・・
同じ薬もらってきたよ

コメントありがとね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。