Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

賄賂の意義

2016年10月20日 | Day By Day
barterの観念、意義からは程遠いのか。取引先の身内の就職先の斡旋、、か。あるかもな。それはバーターにはならんな。仕事の見返りに女の斡旋するのもどちらかというと悪事だろう(苦笑) 接待で風俗に連れ立つのは、、セーフか。帳簿につけられない利益供与は賄賂かな。

Barter Townってどこかに聞いたことあったな。気のせいかな(笑)

おやすみ、寝るわ😔
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« R32 | トップ | 包丁エステ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む