Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

一命

2016年10月16日 | Day By Day
真夜中の今観てるところです

海老蔵はカッコいいね

坂本の商業音楽の作曲には磨きがかかってるな

さすがだ


ナチ紛いの設営、制服着てのぞんだwickedのラストコンサートなど、一フリーメイソンかつユダヤ紳士として、決して頂けなく容認できないが、坂本の作曲の才能は認めようか。美意識も相当高いだろうな(微笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床屋に行く頻度 | トップ | 床屋でのひととき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む