Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

シルエット

2017年06月10日 | Proverbs




いいシルエットでしょう

コツコツ速足、シュッとしたタカのような女性の颯爽と歩く姿は知的です

ペタペタ、ノソノソ、肥えたゴキブリではなくて



お顔?お名前?ここに掲載できるわけない

「やめてよ!厄介、面倒なことはお断りよ。鬱陶しいわね、、。気持ち悪いゴキブリは。」(笑)


美人ってメチャクチャキツイよ。自分たちをカテゴライズしてる。男よりずっとキツくてえげつない。美しい薔薇には棘などおつきモノか(微笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肖像権と著作権 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Proverbs」カテゴリの最新記事