Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

パスワード

2017年06月02日 | Proverbs
おひとに奨められて二十六文字で設定しました。まぁ、友人に対して、且つ、ツイッターでも公開してるのだけれどもね。書くのはなし、眺めるだけの条件でね。外人のツイートとの関係など見えるかも知れなく、それは面白いでしょう。だから、ど〜ぞ、とね。パスワードはころころ変えてますし、どこかでクラックしてる方、アザーズにとっては悔しく、そして馬鹿げていて意地悪なことでしょう(微笑)


誰かをアッ!って驚かせた時には、笑えた。ああいうのは、会話ではないよね。英語でさえ何通りかの読み方ができるよう細工もしてることから、、前もって意味や解釈を共有していることなどなく、その交換による<対話>になるのかな。基本的に互いに言葉の通じない<他者>としてスタートする(微笑)

こんな説明きくより、自分で眺めたら、何かに気づいて、アッ!と驚くことがあるようです。

faceはfaithらしいわ。long faithって、旧教の顔役でしょうな(大笑)
long faceって、書かれると、それを書くご主人によっては何だろう?と悩ましいよね。聴かされると、スルーだけどね。

そして、私ハ、ムスリムに意地悪しない(微笑)


追伸
理想はトリプルオプションでしょう。



兎にかく、、良い話しは素敵でしょう(微笑)
白兎黒ウサギでダブル、鬼ウサギはスターフィッシュなしでトリプルだ。正確に数えられる?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フットボール | トップ | ボントクレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む