Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

2017年06月10日 | Proverbs
可憐で美しい薔薇に棘はおつきモノ

について、

棘を付けるモノは可憐で美しい薔薇、とは、逆であって決して成り立たない。間違い(微笑)


棘のないものは可憐で美しい薔薇ではない、これは有りだ(微笑)


棘をつけて可憐で美しい薔薇になろうとする醜悪、逆をいくなりすましのマニュアルブスがいれば笑っちゃうよね(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルエット | トップ | ジャレッド・クシュナーとは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Proverbs」カテゴリの最新記事