Day by Day

Maybe tomorrow will be good for Sky-Walkers.

騒ぐイスラエル

2016年10月16日 | Day By Day
なにやら、また騒いでる。一体何事か。なになに?ユネスコの能書きが気に入らないだって?
もう、ハッセームのユダヤ者と国連系統とは必ず相容れないわ。無理無理

でも、国連って意味や存在意義などあるのかな?ないらしいよ(笑) 特に、あの韓国人総長、彼は駄目だ。眺めてて中東問題に対して才覚無さそうなこと見て取れる。

和平は、話し合いで、か? そんなこと誰にだって言えるだろう。もっと具体的、その内容を言えよな。よくわからん人だったわ。もう代わるんだろ?それがいい

ガザとイスラエル国内任意のサイトとの等価交換。パレスチナ人に釣りが出るほどがいい。15km四方あれば300万人住めるし、でかい公園も四五箇所は収まる。例えば、それが面積225キロ㎡、人口270万人の大阪市だ。意外かもしれないが、ガザは大阪市よりずっと人口密度など低い。ガザは大阪市より広く人口も少ないからだ。局所的な密度は高い様子だが、それは難民キャンプの影響だろう。
等価交換して商業地にしなさい。正に地上げだが、足元でエジプトとの縁も切れる。これはトランプ好みのビッグビジネスになったろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床屋でのひととき | トップ | 輝く都市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む