(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

[2016-GW-前半 羊山]

2016-05-07 22:48:04 | 山・ハイキング
■■2016/5/7 土曜日


GW前半1日目は、姪っ子親子とグンマー


■2016/4/29


富岡製糸場来ました。


来たのは2回目ですが、前回よりパワーアップしてますな。


前回は、2階は見れなかったと思う。


前回は、鉄水槽も見れなかったと思う。


今回は、まゆつむぎの実演も見学。

前回よりも見学ゾーン増え、何気に頑張って張るなーという印象。

そのあと、近隣の観光スポットへ


こんにゃくパーク('∇')


無料バイキング70分待ち。。。

建物の壁には、
中山秀行がよくテレビで言ってる


上州カルタが。


群馬県は誰でも知ってるのは本当なんだろうか…

姪っ子が体験予約をしていて、参加したおかげで


並ぶことなくバイキングゲット。


味はそれなりに感じました。。

というか、

おいら

こんにゃく

そんなに好きじゃないと判明。。。orz


その後、


山奥のこいのぼりを見て、高崎泊


ちなみに、こんにゃくパーク近くの甘楽(かんら)町。

織田家由来の町だそーで。ちょっと勉強になった。


■2016/4/30


GW前半2日目は、姪っ子親子と羊山へ


きれいですな。


歩いて登ったわけではないので
山歩きとしてはノーカウント。


とはいっても一応羊山行ったことにしておくかね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。