(・ω・)【ド】現在勉強強化期間中

Ut ameris, amabilis esto.
勉強強化中。日々記録は「カテゴリ日記(Weblog)」から

【ひげぐらさんしろま】

2009-05-14 22:36:10 | 日記(Weblog)
■■5/14 木曜日

病院いったついでに富士山一周ヽ(´ー`)ノ





キレイダネェヽ(´ー`)ノ

ちなみに明日の最低気温は1度らしいです。。

コタツ布団をひっぱりだしてきました。。


■FFXI

今日も今日とて
昨日からテリガン在住。
でー


レベルアーップ


グラサン+ノーブルチュニック着装
バーミリ卒業ささ(*゜ー゜)
つか、AF2とかないので、これが最終装備かなー

ちなみに4/9の追加魔法のオースピいいねぇ。
ミゼリ中にエンライトとか命中upいい
モ/踊+白/黒なので、回復はドレインサンバなので
ソラスにしないのでそっちはわからん。

ちなみにサポ学はマダできない
&ペアPTだと、サポ黒デジョンとかGoodなので
まだまだな話です。


■天使と悪魔


よーやっと小説を読み進めています。

が・・・

なかなかオモリョイ(*゜ー゜)

昨日から読み始めて既に下巻!

最初の時のやつに比べて、スピード感がupしてる気がしますさ。


天使と悪魔 (上) (角川文庫)
ダン・ブラウン
角川書店

このアイテムの詳細を見る



天使と悪魔 (中) (角川文庫)
ダン・ブラウン
角川書店

このアイテムの詳細を見る



天使と悪魔 (下) (角川文庫)
ダン・ブラウン
角川書店

このアイテムの詳細を見る






あいかわらずニュースステーションの司会の人は、
メンドイしゃべりの人だ。
圧迫面接とかと一緒なんだろけど、見ててめんどい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【どんあば】 | トップ | 【ふぇろinてりがん】 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む