(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【きときりべじ1】

2011-09-11 21:43:10 | 山・ハイキング
■■9/11 日曜日

雲にうつる満月。


ともかく、先日の登山。

9/10 金時山 1213m


足柄駅を横にして、足柄峠を越え

am8:45

夕陽の滝の駐車場からの登山。

結果としてはかなり散々なものに。


途中は木が転がってるし。


迂回路はあるし。

とまぁ


景色は悪くないけど


まー

am9:35

金太郎ハイキングルートの分岐まで遠いこと遠いこと


ここからは沢を渡ったり


しつつ、

途中で蜂においかけられて

かーなーりーバテバテになり

すげー時間かかって

am11:30

丸鉢山到着

おいらもーここで戻ろうって気持ち120%でしたが、
(特に蜂から逃げまくるのに体力使い切ってた(・_・;))
相方が「とりあえず行こう」というので。。。

am11:40 

金時山へGO。


こんな山肌道やらハシゴ道を通り…

am12:40

金時山到着\(^-^)/

座る場所探すのに5分とかかかるぐらい人が一杯(・_・;)

すげーね


よーやっと見つけた場所にて

カップヌードルと雑炊パクパクと\(^-^)/

pm14:15

登山帳に名前を書いてから下山開始

(つづく)


頂上からの展望はそれなりで


第三新東京市方面


富士山方面


スチサイポーズ\(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。