モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

イヤダ記念日。

2017-05-12 | 双子
広島カープ。


12球団で一番打率がよく、


12球団で一番点を失う。


( ^ω^)・・・?


ジョンソンはまだか!!ヽ(`Д´)ノ


さてさて。


最近気温が高くなってきましたねー。





子供は眠いと体温が上がるので二人で寄ってこられると余計暑い。


かといって扇風機にはまだ早いだろうし。


いったん起きたユキにお願いしてみた。








『引く程ハッキリイヤダと』君が言ったから、今日はイヤダ記念日。(古っ


言われた旦那の返し。






どこかで聞いたことあるガンダムなフレーズだった。( ´-`)<ガンヲタめ。



+++++++++++++++++++++++++++

へこんでる旦那をユズが励ましてあげてた。(笑)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ女子の憂鬱。 | トップ | 小3女子のアヒル口は難しい。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! (野球好きな2児のパパ。)
2017-05-12 07:52:18
これ、パパはマジでヘコみますよ…。ウチの娘はまだしゃべれないけど、僕がご飯あげたり、着替えさせてやると露骨に嫌がり、家内の方へ逃げ出します(泣)しゃべれるようになったら、同様にはっきりやだ!って言われるんだろうなぁ…
Unknown (めぇめぇ)
2017-05-13 00:45:13
共感ありがとうございます!旦那が泣いて喜びます。( *´艸`)
長女ユズの時は2児のパパさんの愛娘ちゃん状態でしたが、今まで一度もパパいやーなんて言ったことがないほどのパパっ子ですからご安心を!(*`д´)b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL