モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

双子とお買い物、フリーザ様とともに。

2016-10-16 | 双子
日本シリーズ進出決定こいほーー!!
ずいぶん危ない試合展開だったけども。


日ハムが出てきたら、移動が広島⇔北海道だから大変。


ソフバンだったら、広島⇔福岡だから楽ちん。


ああでも、大谷くんの剛速球もみたいし、中田翔のプレーも見てみたい。


お師匠さんのウッチーと誠也がなんかお話しするのかなとか、松田の面白いスイングも見たい。


パリーグはどっちでもいいや。( ´∀`)ウワァ



双子との買い物がどう考えてもフリーザ様との進化と似ていたので描いてみた。





始まりはにこやかなスタート。


フリーザ様も言葉遣いが丁寧です。





ユキが降りようとして危ない態勢になるので仕方なく降ろす。( ´-`)





背中でユウも暴れだすのでカートに降ろす。


フリーザ様からなにやら物騒なことを言っています。





ユキがテンション上がってどっかいく。Σ(゜Д゜)





ユウも降ろせともがき始めるので抱っこ。


怪物的な風貌になったフリーザ様も奇声を上げ始めます。





ユキが歩くのをストし、他人様の通行に迷惑をかけるので抱っこ。





ユウはただただ重い。Σ(゚д゚lll)


フリーザ様は落ち着きを取り戻し、無傷に戻りました。


おかーさんのHPも戻してもらえませんか。(つД`)


フリーザ様の無駄なクオリティの高さが自分でもウケる。。。(;´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦ケンカの終わり。 | トップ | 一歳六か月のやっとこさ成長記。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL