モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

ワンオペ育児、通常営業。

2017-06-14 | 父母
先日の広島カープ、薮田投手の結婚後初勝利ボールをスタンドへ投げた鈴木誠也。


そのボールを受け取った少年は律儀にも薮田投手に返送したらしい。


なんて感動的な。


おかーさんなら返すの絶対迷う。(*`д´)b<器ちっさ!


さてさて。


人生最大に太って、健康診断でも残念な判定がついた体重をどうにかすべく、


旦那が仕事終わりにジムに通い始めた。


無駄に真面目なA型人間の旦那。


痩せると決めたら、晩御飯を減らし徹底的にお菓子を口にしない。


おかげでおかーさんの夜のお菓子が激減。


おかーさんが痩せちゃう。(もっと痩せて。


そして夜な夜な嬉しそうに








実は根に持っていた。( ´∀`)


普段の平日もいないようなものなので、こちらはやることは変わらずですけどもねー。


むしろ旦那がいると手間が増えたりするので、納得のワンオペ育児なのです。


『亭主元気で留守がいい。』


うちはまさにこれだったりする。(;´艸`)<よっ!昭和!



+++++++++++++++++++++++++++

あ、夫婦仲は良いのでご安心ください。(何。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子育児って難しい!? | トップ | お手軽更新:大人のプラ板続き。 »

コメントを投稿

父母」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL