モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

お手軽更新:大人のプラ板続き。

2017-06-15 | 日記
十数年ぶりに洗濯機を買ったー!!!(*´▽`*)


壊れてはないけど、洗濯槽クリーナーしても黒カビがちょこちょこでてきやがるので。


洗濯機は一年の中で今が買い時!だったので買い替え決意。


平日の暇な時間にユキユウと一緒に電気屋さんめぐり。( ´∀`)


『込みこみ7万にできない?』


『無理ですね。』(即答)


そんな値引き合戦をしつつ。( ´-`)


ネットではケーズデンキが安かったけど、ジョーシンもってたら展示品だからとケーズよりも安くうってくれた!


7キロから10キロ。これで冬場の2回洗濯から解放されるかしら。(;´艸`)<ウレシー


さてさて。


昼寝中のお手軽更新。


【その後の大人のプラ板】





キーホルダーちっくに完成。


アクリル絵の具を使ってみたら面白くてユズと夢中で塗りました。


子供と遊ぶのにちょうどいい感じかもしれない。


坂本キーホルダーをユズのクラスの男の子にあげたら、手提げのごみをひっくり返して捨ててきれいにして、


その手提げにキーホルダーを入れて、小さく手提げを折りたたんで、またもう一つの手提げに入れるという。


仰々しいくらい大切に扱ってくれたそうです。(;´艸`)




天気がよくて暑くもない日中。


ちかくの公園に行きましたよー。





いい感じの写真も撮れちゃったりする。


でもやっぱり太陽の下は暑い。




+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンオペ育児、通常営業。 | トップ | 天使と悪魔。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイクオリティー! (野球好きな2児のパパ。)
2017-06-15 22:59:54
スゴい、こんな売り物みたいにキーホルダーできちゃうもんなですか?う~ん、やってみたくなったかも←ミーハーなんで(笑)
でも近くでみると・・です。 (めぇめぇ)
2017-06-16 01:25:23
>>>パパさん
楽しいですよ~!材料も100均で揃うので是非是非。(*`д´)b
そして仕上げが上手くいく方法を教えてください。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL