モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

寝相。

2017-06-18 | 長女

前置きが浮かばない時用の自己紹介。( ´∀`)


さて。


我が家は毎日21時に布団に入ります。


だいたい一緒に寝ちゃったりしますが、運が良ければ1時間後に布団を脱出。





12時、ユキが泣くので様子を見に行く。





蹴られてました。(つω`*)


1時、おかーさんが寝る時間。





乗られてました。(つω`*)


いや、泣いてお知らせしてよ。(゜Д゜)



+++++++++++++++++++++++++++

【検索】寝相 直る?


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦の今昔物語。 | トップ | お手軽更新:ナゴヤ球場で二... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL