モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

鳥羽水族館に行ってきました。

2016-09-18 | 日記
鳥羽水族館に行ってきました。


名古屋港水族館に比べて規模は小さいけど距離感がすごく近くて迫力&かわいかったです。


セイウチショーを見てたユウが思った以上のセイウチのおっさんボイスに恐れをなし


ショーの途中でギャン泣きしたため、そそくさと会場を後にしました(ノ∀`)


水族館の感想。


旦那『ドクガエルはやヴぁいね。』


確かに色合いがやヴぁかった。


天然ものなのに原色とかホントやヴぁい。


ってもはや水族館の感想じゃないねそれ。( ´-`)


おかーさんは





これが可愛かったです。


一見イルカなんだけど背びれがないからなんか変でラブリー。


床がじゅうたん敷きで柔らかかったのと、平日で人が少なかったのでユキユウを放し飼い自由に歩かせてました。


(ユウは歩けないので手で引いたり、ハイハイさせたり。)


そしたら後ろからね、


『やだーかわいいぃぃ』って声が。





後ろにいたカップルの彼女サンがスナメリではなくほっつき歩いてるユキに向かって言ってくれてる様子。


いやスナメリのが断然かわいい。


ありがとうございますーなんておかーさん言いながらね。


一歳だからあんまり反応とかするわけないんです。


でも彼女はユキから何かしら引き出そうと『かわいいかわいい』を連呼するのです。


最終的に





逃げてきよった。


おかーさんには彼氏サンに子供好きアピールをしているようにしか見えなかったよ。


心がどす黒くてスミマセン( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り返れば主がいる。 | トップ | トリプルスリーの山田さん。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL