モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

うちの夫婦ケンカは誰もくわない。

2016-10-14 | 父母
CS2勝目こいほーーーー!!!(/・ω・)/

※ちなみに中日は『どらほー』ヤクルトは『すわほー』阪神は『とらほー』などがあります。
(明日使える豆すぎる野球知識。)



またまたタナキクマルの3人が仕事するぅ~( *´艸`)


負ける気がしませんな!( ´∀`)


今日は、おかーさんちょっとご機嫌ナナメです。


というのも、昨夜クレジットの引き落とし額を確認してましたらね。





毎日弁当は作ってるし、コーヒー買うにしても高すぎるコンビニ利用率。


『何買ってるの?』って夜に聞いてみたら


いきなり





からの





描いてたら思った以上にアホすぎて泣けてきた。


もうホントアホすぎるごまかし方に思わず





本題わすれがち。





よし、じゃねぇ。





3コマ目に戻る。


これを何回か繰り返し(やりすぎ。


聞きだした答えが『タバコ』でした。(゜-゜)・・・


『家では電タバでいられるけど、仕事だと吸いたくなっちゃってー☆彡』


何のために電子タバコかっとんねん。


どっちかにしなさいよっていう。


言ってから買えば別に怒りもしないのに。(たぶん。)←( ´∀`)?


隠してたことが(しかもすぐバレる)腹立つんだよなぁ。


あぁもう、イライラする( ´∀`)!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CS始まりと秋鮭の戦い。 | トップ | 夫婦ケンカの終わり。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL