モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

嗚呼ドラクエ世代。

2016-10-11 | 父母
横浜がファイナル進出!!!おめっとさーーんです!( ´・∀・`)


どちらかっていうと横浜が来てほしかったので(上から。


横浜と対戦できるのが楽しみなカープおばさんです。( *´艸`)


でも筒香はイヤァァァーーー!!!



さて。


ユキの要求が(9割方おやつ)最近激しい。





しかもうるさい。


そして何度も連呼する。


この3連休中に何度聞いたことか。。。( ´-`)


唐突に旦那が






※バイキルト=攻撃力が上がること。


まさかのバイキルトをかけてた!!!


だんなは わっるい かおに なった。


旦那がそうくるならこっちはこうよ!!!



※いてつくはどう=全ての補助呪文を消し去る。


おかーさんは だんなに おかしを あたえた。


だんなは おとなしく なった。


いや、ユキにあげれ。(゜-゜)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかーさんレベルがひとつあ... | トップ | いい人ママさんと高級ランチw... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやたん)
2016-10-11 01:32:32
旦那の髪の毛のつぶれ方www
いひひ (めぇめぇ)
2016-10-11 22:19:41
ばれた?(●` 艸 ´)
もうどんどんアフロ化するしかないよね。

コメントを投稿

父母」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL